eキッズ訪問保育でLINE Payを導入、支払い手続きが便利になりました!

「利用料金の振込日が今日までだった!」「口座振替の印鑑どれだったっけ?」

そんな小さな負担を少しでもなくしたい…

そんな想いからeキッズ訪問保育ではLINE Payを導入しました!

スマホで簡単に決済ができ、振り込みや口座振替の申請などの面倒な手続きをおこなう必要はありません。

イベント保育などの当日払いが必要な際にも、たくさんの荷物をかかえながら、お財布を探す…

そんな大変な時間もなくなります。

~LINE Payを使う3つのメリット~

1.スマホ1台で簡単決済!

「今日、振込予定日だった!」「忙しくて銀行に行く時間がない!」

子育て・仕事に日々忙しく追われている皆さまにとって、1分1秒はとても貴重な時間だと思います。

LINE Payでの支払いだったら、スマホ1台で通勤時や家事の合間にささっと支払いが可能です。

2.ママ・パパ間での決済金額の確認もすぐできる!

LINE Payにて決済すると、LINEにお支払い通知が届きます。

パパからママへ、ママからパパへ、お支払い状況の共有も簡単におこなえます。

3.LINE Payへの入会金・年会費が無料!

LINE Payの登録、アプリのダウンロードにかかる費用、入会金、年会費はなんと無料!

また、第三者による不正行為によって発生した損害をLINE Payが補償してくれるサポートを導入しているので、万が一の際にも安心です。

~LINE Pay使い方 簡単3ステップ~

Step1:LINE Payにチャージする

銀行口座、セブン銀行のATM、LINE Payカード、Famiポート、QRコード/バーコード、東急線券売機、オートチャージによるチャージ方法があります。

Step2:QRコードを読み込む

コーディネーターから支払い用のQRコードをお送りします。

コードリーダーを読み取り、お支払金額を入力。

(※既に金額が入力されている場合は不要)

Step3:支払う

表示内容を確認し完了ボタンをクリック。

お支払いが完了です。

LINE Payを利用して、eキッズ訪問保育のベビーシッターサービスをもっと簡単に、もっと手軽に活用してください。

LINE Pay決済に関するお問い合わせ
ママヘルプダイヤル:03-6384-2440
(平日9:00~18:00 )
eキッズ訪問保育 担当:曽根
お気軽にお電話ください!