都営大江戸線にてeキッズ訪問保育×マタニティーマークのタイアップステッカー掲示!

この度、eキッズ訪問保育が、2021年12月24日より、都営大江戸線優先席の連結部(1編成)にて、妊産婦さんに優しい環境づくりを推奨する「マタニティーマーク」とのタイアップステッカーを掲示しました。
掲載期間は一年間です。

ベビーシッターによる訪問保育サービス【eキッズ訪問保育】は、『出会ったすべての家族がみんな「ず―――――っと笑顔で」子育てできる社会をつくること』を目指し、障がい児(障害児)、多胎児(双子など)、ひとり親に特化した訪問保育サービスの提供をしています。
また、ソーシャルコミュニケーションメディアにて、イクママ(育ママ)に役立つさまざまな情報を発信し、妊娠・出産準備中のママや子育て中の育ママを応援しております。

こういった取り組みの中で、「マタニティーマーク」の認知や理解がより高まり普及を目的とし、タイアップステッカーを見た忙しい育ママたちにeキッズ訪問保育からベビーシッターが当たるモニターキャンペーンを毎月3組限定で大募集!ママやパパの身近なパートナーとして、子育て・育児支援を行います。

■マタニティーマークとは
妊婦さんが、交通機関や職場、飲食店等でつけることによって、妊産婦さんだと知ってもらい、周囲の人が配慮をしやすくするためのマークです。
呼びかけ文を添えてステッカーなどとして掲示することで、妊産婦さんが安心して過ごせる環境づくりを推奨しています。

■タイアップステッカー詳細
走行期間:2021年12月24日~2022年12月23日
走行編成:1編成(7両車)
走行区間:都営大江戸線区間

■eキッズ訪問保育
障がい児(障害児)、多胎児(双子など)、ひとり親家庭や待機児童家庭に特化し、質の高い保育、子育て・育児サポートをいつでも気軽に頼めるサービスとして、子どもだけでなく、ママやパパ、家族全員が「ず―――――っと笑顔で」いられる訪問保育サービスを提供いたします。

<事業内容>
〇障がい児(障害児)家庭ベビーシッター
〇多胎児(双子・三つ子)家庭ベビーシッター
〇ひとり親家庭ベビーシッター
〇待機児童家庭ベビーシッター

<お客様からのお問い合わせ窓口>
お問い合わせフォーム:
TEL:03-6384-2440
MAIL:hoiku@e-ss.biz

■eソリューションサービス株式会社
社名:eソリューションサービス株式会社
本社:東京都新宿区新宿1-28-3 TSG御苑ビル 8F
代表者:代表取締役 植田 秀樹
設立:2003年5月

このリリースに関するお問い合わせ
eソリューショングループ 広報部 小野・弘中
TEL:03-3353-2407
FAX:03-3353-2408