お知らせ

【残り1枠!!】練馬区居宅訪問型保育事業 2022年12月空き状況のご案内

練馬区で実施している居宅訪問型保育事業(保育を必要とする乳幼児の自宅に、必要な研修を修了した保育者が伺い、1対1のマンツーマン保育を行う事業)、2022年12月の空き状況(10月21日現在)をお知らせします。

残り定員数 1

11月は空きがありませんでしたが、11月末に保育終了となるお子さまがいるため、12月は1枠の空きが出ます。

無料体験保育やご相談なども随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。
※大変ありがたいことに空き枠以上のお問い合わせをいただいています。本事業をご希望の保護者の方はお早めにお問い合わせください

「居宅訪問型保育事業って何?」「もっと内容を詳しく知りたい!」という方はこちらのページも参考にしてみてください。

※本ページの内容は、特に記載のないものを除き、記事執筆時点でのものになります

関連記事

この記事へのコメントはありません。